ボーダーライン!

ここにきて、おそろしいほど
ぶくぶくぶくぶく太っています。


『ぽっちゃりと言う表現でも許される』状態と
『言い逃れ出来ないデブ』状態の間には
けっこう明確な線があると思うのですが
いままさに、ボーダーライン上ッ!!


自分のわき腹を、こんなにも疎ましく思うとは。
捻挫が治るまでの約一ヶ月半、運動量が落ちたのと、
ストレスで、おやつ食べまくったせいでしょうけどね・・・
ズボンがはちきれそうだ!!しねばいいのに!!←口癖になってきた


マジで腹部がやばいので
キツめの腹筋と、足の筋力トレーニングを、本気で再開しなくてはいけません。
夏場はいつも、寝る前に布団の上でやってたんですが
寒くなると、つい「もういいや・・」って、
すぐ布団に入っちゃうんですよね・・。
そんな軟弱なことでは、このまま果てしないデブになってしまうぞ自分!