自分メモ列挙

大奥の3巻発売はあさって(20日)。


今週は「アニクリ15」も
3rdシーズンの新作が次々発表されてるので
DVDレコーダーの録画予約も困難を極めてます。
巌窟王の前田監督の「おんみつ☆姫」は今日深夜〜
(うちはBShiは見れないので、総合かBS2を狙うしかない)


あいかわらずNHKとケーブル専門です



どうでもいいけど、ニコ動での
東映特撮系動画の、速攻削除ぶりってすごいですよね。
たまたま、見つけたときは
「今回は何時間もつのかしら」とか
思わず観察してしまいます。
(たいてい、2〜3時間もすれば消されてるけど、
ああいうのって、ひたすらチェックしてる人がいるんですかね?
フィルタかけるためのキーワードをあらかじめ大量に設定して、システムで網をかけるのかな・・?
なんか色々想像してしまいます。)