とりとめない愚痴

なんかこう
自己修復がおいついてない感じです
日々消耗する分を、修復できてない
目が覚めても疲れたまま


気晴らしにと思って、人と会っても
気を使うことに疲れてしまって
消耗のほうがひどかったり(´-ω-`)


最近、待ち合わせひとつとっても
みんな当たり前のように遅れてくるので、それも正直しんどい・・。
仕事帰りとか、時間読めないときは、しょうがないんだけど
携帯で連絡さえつけば遅れてもいい、みたいな風潮に疲れ気味。
(だって、相手が変わっても、私は毎回毎回待たされるわけで)
目の前で、えんえん携帯使われるのにも疲れ気味。


「気にしないように」しなきゃいけないことが多すぎるぜい。


かといって一人で引きこもって
ゲームしたり本読んでても、あまり回復しないわけで。


こういうときは、思考停止して・・・
なにか手を動かす方がいいんですよね、きっと。
このゴミ溜めのような部屋を片付けるとか・・
これまた、半分以上は私の荷物じゃないんですが


燃えないゴミばっかりだからまた難しいんだこれが