チキン、ときどき特攻(+煩悩オプション)

いつも思うのですが
私の場合
パソコンとかネットに関して
新たな知識を得るのは、
たいてい煩悩の後押しがあってこそです


たとえて言えば
えろ動画をみたいオッサンが、パソコンやネットに詳しくなるのと、近い気がします
(ひどい例えだなーオイ_| ̄|○


タイピングが早くなったのも
チャットしまくってた時代に、身に着けたスキルですし・・
まあ要するに
強い気持ちが、行動を、後押ししちまうってことですね!


・・・・そんな訳で、
ちょいとアンダーグラウンドな方面に、手を出してしまいました
(そっち系には、手出さないどこうと決めてたのに・・理性って弱い!つくづく弱い!)
痛い目にあわないうちに、目的を果たして、表通りへ帰還したいです。
チキンなんで!


まあ、見方を変えれば
何事も無ければ、そもそも巣の外に出ないチキンが
煩悩の力を借りて、知識を広げてるとも言えるんで、
まあいいか (いいのか・・・?)