今日もハナミズ&睡魔とのたたかい。
薬のせいなのか、ほんとに眠いです。


こういう体調が悪いときは、
あまり、砂糖を体に入れない方が,いいんだろうけど・・・
一瞬の快楽がほしくて、ドーナツをむさぼり食ってしまいました(爆)
小ぶりとはいえ、朝食に2個、夜に2個食べたら、そら太るよね_| ̄|○


お昼に食べた、ブルージン(新阪急ホテルのパン屋さん)の
苺みるく」という菓子パンは、いまひとつでした。
クッキー生地もいまいちだし、
中もクリームともジャムともつかず
中途半端・・・
あまりおいしくない甘いものを食べてしまうと、
ものごっつい負け犬の気分になります。
(おいしくないのにハイカロリー=のろいのたべもの)