またたくさん始まりますにゃー

4月といえば番組改変期。
NHKの「ザ☆ネットスター!」が、
月一回のレギュラー番組化(毎月第1土曜日)したのが
めでたいですね。


アニメの新番組も、まった、ようさん始まりますが
多すぎて、始まる前からあきらめ気味(オイ)


なるべくなら、ジョージさん出演作品はちゃんと見たいのですが・・
まーた、くじけるんだろうなぁ_| ̄|○


ちなみに最近の実績(地上派・ケーブルごちゃ混ぜ)

<見れてるもの>
・がんだむ00:かろうじて視聴継続(何話か抜けあり)
ケロロ軍曹:本放送は視聴継続。ケーブルの再放送は録画たまりまくり
BLOOD+:飛び飛びで、かろうじて視聴継続・・もうちょっとの辛抱で終わるけどシンドイ


くじけたものは、あまりにも多いので
省略します・・・。
話題になってたり、評価の高い作品は、がんばって見てみようと、
あくなき挑戦はしているのですが、
毎度、くじけまくりです。


あと、放送時間が、深夜枠ばっかりなんで、
複数の番組が、かぶったり、
野球延長などで、録画失敗のケースが多すぎる。
録画失敗 → もう見るのいいや、と止めてしまうことも、しばしばです。


4月は
ブラスレイター
マクロスフロンティア
・RD潜脳調査室


せめて、この3つは見たいのですが
「RD」のシリーズ構成が、BLOOD+の人と同じなので、
くじける可能性、高いかなーどうかなー(>_<)


ジョージさん出演作品、4月開始分は
コードギアスR2
隠の王
あまつき
で、いいのかな・・?
見たい番組=ご出演番組だったら、助かったのですが
全然違いました。ガックリ。