忘れてるのがデフォな誕生日。

日付変わった12時ちょうどに、
友達のぴかっちが、おめでとうメールをくれて、
それで誕生日だったことを思い出しました。
どうもありがとうございますm(T_T)m


でも、一晩寝たらもう忘れてて(オイ)
朝起きて、
mixiの画面開いて、表示された「Happy Birthday」の文字に
やっと思い出す始末。


この週末に、おすし食べにいったし、
ケーキも買って食べちゃったしで
自分的には、もう誕生日は過ぎたような気になってます(^-^;)。
特に、自分用プレゼントとかも買ってないですしね。
ホントは、フルボトルの香水を買おうかなと思ってたんですが、
最近、金遣いが荒いので、自粛しました。
今週末は、またバーゲンに行く予定ですし、ちょっとは自制しないと。


一つ年は取りましたが
ダメさ加減は、年を追うごとにひどくなってる気がするので
とほほです。


なんか、一個でもいいから、
自分を向上させる努力をすべきだと思っちゃいるのですが・・・
まずは、冬の間に+3キロ増の、この体重をどうにかするのが
最優先事項と思われ。
春服が全滅です!