IN/OUT

わたしはこころがせまいので、
「してもらったら、してあげる」という
ギブアンドテイクが基本だと
どうしても思ってしまう傾向があります。


その場で返せるわけじゃなくても
「もらいっぱなしはイカンやろ」という
意識を常に底に持っとく、って意味ですね。


でも最近は
自分の願望だけ満たしに来て
満たされたらそれでオッケー、
自分がもらうもんもらったら、「はいさようなら」みたいなかたが
けっこういらっしゃるので


気にしても空しいのですが


人がどうであっても
自分の行動が相手に都合がいい、利用し放題のものであったとしても
自分のポリシーを貫くために
淡々と行動したいのに


いちいち空しさを感じる自分がイヤだなぁ


つーか、もともと、対「人間」が、あんま好きじゃないからキツイんですが!(笑)
はよ人生おわれ。ほんまにもう。


「このゲームしたいから生きてたい」とか、
そこまで熱いオタクじゃねえんだ〜(笑)


すいません、暑さもあってやさぐれてます・・(^_^;)