遙かなる時空の中で3

やっと全クリア!大団円エンディングまで全エンド見た!
なんだかもー最後の方は意地でプレイしてたような気が。
なんでそんなに急ぐかっていうと
4月までに「十六夜記」に手をつけないと空しすぎるからさ!
(続編の「十六夜記」が4/5に廉価版で出るので、ついこないだ定価で買った自分が、それまで未プレイだと
空しすぎるというセコイ理由)


・・・激しく禁句かもしれないのですが(お好きな方ごめんなさい)
盛り上がるシーンで挿入されるアニメーションが
正直デキがよくないので、逆に盛り下がるという皮肉な演出効果。
普段の立ち絵&一枚絵が綺麗なだけに、辛いとゆーか、惜しいというか・・。
いや、ゲーム全体としては大変楽しんだのですが、それだけにちょっと惜しかった。