ペルソナ4

戦闘中にダウンしたときに、
助け起こしてくれたり
主人公が状態異常におちいったときに、
「しっかりしなよ!」と
平手打ちでバッドステータスを直してくれる
千枝ちゃんにキュンキュンしています。
彼女は性格的にそういうのが似合うキャラなので、余計に。


こないだは、主人公をつきとばして、
敵の攻撃を身代わりに受けてくれて
あげくHP1になってたので
「彼女にかばわれてる俺(主人公)って・・すまん・・・でもめっちゃ嬉しいよー(TДT)」と
ちょっと感涙にむせんでしまいました。


今は文化祭がおわったところ。
もちろんコンテストでは、彼女に投票する
うちの主人公でした。
「萌え」という意味では、正直、直斗くんにときめいてしまったりはしますが
それはそれ、これはこれ。


そんなわけで、あいかわらず脳内高校生驀進中です。


「遙か4」と「ペルソナ4」と、
「面白いなぁー!」と思えるゲームを
2本も続けてプレイできて、しあわせざんす〜。(≧▽≦)