ペルソナ4

順調に進んでます・・っていうか
朝起きてから寝るまでゲームしかしてない(・_・;)
ダメ人間全開です。


陽介くん、千枝ちゃん、菜々子ちゃん、堂島さんのコミュが
MAXになりました。(=親密度100%)
「バイトや部活で出ずっぱりの、あまり家にいつかない高校生」路線だと
やっぱり菜々ちゃんがかわいそうなので
せめて夜は、いっしょけんめ、菜々ちゃんに話しかけていたら
すっかり仲良くなれたのでうれしいお兄ちゃんの図。


でもその代わり
バイト先とか部活の人間関係がお留守です(--;)
若い母親との会話がうざったくて、ばっさりテキトーに返事してるもんだから
なかなか親展しないし・・
(どこでもかしこでも、いい顔してるのに疲れてきたうちの主人公(オイ))
バスケ部の一条君とは、もっと仲良くなりたいのですが
部活に出ようと思う日に限って、雨が降って練習が流れる間の悪さ。


千枝ちゃんと付き合い始めたのですが
やっぱり女性陣の中では
彼女が一番、
「自分を客観視できる」「理性がある」ほうだと思うのですがどーでしょーか。
自分の料理が「まずい」と言われて、
ヘコむけど、ちゃんと認めるのは
彼女だけなのを見てそう思いました(^_^;)


今は9月中旬をプレイ中です。なかなか謎の真相には遠いみたいですね・・。


たまーに(?)、
ゲームスタートの画面で、走るシルエットが
普段は主人公なのが
クマになる時があるみたいで、びっくりしました。
もっかい見れるかな・・・?