ペルソナ4

ノーマルエンド(たぶん)まで
やっと行き着きましたー。 ←後日、ノーマルエンドではないことが判明
怒涛の展開ですね( ゜д゜)
(ついでなんで、バッドエンド(いちばん救いのない展開)も見ました。
 堂島さんは判ってくれてたみたいなので、少しだけ救われました)


そして、正しいルートへの復帰ですが・・
山のような選択肢群の
どこからが、分岐なのかが
判らなかったので
ここは軟弱に攻略wikiを見ました。
惜しい・・途中まではあってたのね(T_T)


コミュは
ナース、クマ、りせをマスターしました。
部外者では、ナースコミュが一番にMAXになるとは予想外。
でもあの人、キライじゃなかったです。
良くも悪くも正直だったから。


生田目さんの話が長くて
意識飛びそうになってきたので
今日はここまでにして寝ます・・・