ペルソナ4

・・ええと。
これ、いったいいくつエンディングがあるんでしょう・・?
そして、どれが、世間のいうところのノーマルエンドで
どれがトゥルーエンドなんでしょう・・・?


そういうところで混乱中です(^_^;)。
こないだ見たのは「ノーマルエンド」じゃなくて
バッドエンド1、バッドエンド2なんですね?たぶん。


とりあえず見送りのムービーは泣いた。
そして身内以外、コミュMAX(=親密度MAX)になってたのが
ナースだけという事実にも泣いた。
どうなのそれ・゚・(ノД`)・゚・


クマ、りせ、完二までMAXにしたところで時間切れで・・
期限に間に合わなかったらどうしようと思って
運動部の仲間コミュとか9の状態で終わっちゃったんだもん・・(MAXは10)
うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
そして一人、はぶんちょになってしまった
直斗くんにもゴメンナサイ・・・


そんな感じで動揺しつつ、
データをロードしなおして
攻略wiki見て、分岐に入ったらば
先が長そうなので、
あわてて別のメモリーカードに差し替えて
セーブしようとしたら
うっかり、リセットボタン押しちゃって
(よくやらかします)
またやりなおし・・


ちょっと落ち着いたほうがよさそうです(--;)