身も蓋もない感想/ドラマ男装の麗人

ゲームに疲れていたので、
昨日は珍しく、
ドラマ「男装の麗人川島芳子の生涯〜」など見ていたのですが
川島芳子を演じるのが
黒木メイサ(10代〜30台前半担当)から
真矢みき(30代後半担当)に、変わったとき
ものすごい違和感を感じたり、あからさまに別人とは思いませんでしたが
「うわー、やつれて、容色衰えたな〜・・・」
と思ってしまった自分は
やはりヒドイ人間でしょうか(>_<)


真矢みきの容色が以前より衰えた、という意味ではなくて
川島芳子の、ある意味絶頂期から、落ちぶれた期への切り替えで
役者を変えた効果が出すぎてたっつーか・・


ああ、どう書いてもファンの人の怒りを買いそうな気がするけど
くどいですが役柄のことですからねー