マニアクスクロニクル→ライドウ2周目

ニヒロ機構の最下層までは
とりあえず終わらせて、
イケブクロに戻ったところで
いったん、中断しとくことにしました。
つかれた・・。
M字デコの変な人(氷川だっけ)も、千晶も、勇も、
あげくライドウ(正確にはゴウトだけど)も
自分の言いたいことだけ言って
ソッコー消えるので
ほんと、このゲームに出てくる連中は
どいつもコイツも勝手だよなーと思います(--;)


そして、ライドウの2周目にとりかかりました。
こっちは、ゴウトが世話やいてくれるし
帰るところ(探偵事務所)はあるし
街中では、悪魔襲ってこないし
すげー安らぎます。
孤独じゃないってステキ!!


所持金が3000円いかないところは
同じですが(>_<)
ライホー君を召喚できるだけのお金が溜まるのはいつだ!


そしてまた
最初の仲魔がガキでした
見た目的に苦手なので、2周目は違う悪魔を勧誘したかったんですけどね・・