孤独感に苛まれる

がテーマみたいですよ(--;)
この長期休暇は


今朝見た夢は
(おそらくは職場のお昼休みで)
お昼を食べないといけなくて
1人で外に出たんだけど
お店がどこもいっぱいで
どこもどこもいっぱいで
辛うじてセルフサービスのお店で
ランチセットCを買うんだけど席がないのです


テイクアウト仕様でもないのに
ライスとおかずのお皿を両手に持ったまま
外をさまようのです


なんの罰ゲームだろうこれ
と思いつつ
お皿持ってさすらう自分が
ものすごいさみしかったす


会社行ってる以外は
かなり本気でひきこもり状態の
今日この頃
なんでこんななっちゃったんだろなと
思い返すに


一応リアルのお友達いる状態

結婚とか転勤でリアルのお友達どんどん減る

ネットのお友達はそこそこいたのでそれ程は寂しさを実感せんで済んでた

ネトゲやめたし、掲示板いりびたったりもしなくなったので
ネットのお友達もいなくなる ←いまここ


さて
どういう風にリカバリーしたらいいのか
わからん・・・


なんだかこのところ
くだらない内面垂れ流しですいません。
腐っていく過程も記録残しておけば
なんか役にたつかなと