ふたたび集合。

先々週の、クワイアメンバーの集まりの時には
不在だったまこぷが
やっと夏休みがとれて、帰省するというので
もう一回集まりました。
こんどはさちが来れませんでしたが。
5人のうち、2人が関東住まいだと、
なかなか全員そろうのは難しいのですよね(´・ω・`)


その代わり、ではないですが
ぱーりんちのお嬢、むいちゃん(6歳)が参加。
どんどんお母さんそっくりになってきて
思わずほほえんでしまいます。


しかしやはり、母親ってたいへんですね・・。
子供ってほんと、ゆうことやること容赦ないからナー(;´д`)。
「親も自分と同じ人間で、傷つきもすれば限界もある」って
ちっさい子にはなかなか判らないというか。
24時間、子育てしてる皆様を尊敬いたしますですよ。