なんかもう救援作業どうなってんだとか原発どうなってんだとか
気もそぞろで
どうも仕事に身が入ってません。
年度末だから、すること一杯あるし
イレギュラーな作業も多いのに。うう・・


そして飲み会が苦手なのに
1週間のうち2回もあったので
神経のピリピリもけっこう限界。
行けばいろんな話が聞けるのは貴重な機会なのですが、
普段、しずかーに、家に帰っても自分の部屋で
だまーって、ヒッソリ暮らしているので
ずーっと人の話を聞いてうなづいて笑ってあいづち打つのって
ものすごい消耗するのです。


ダイエットしてたはずなのに
安らぎが欲しい気持ちにあらがえず
GOKANのロールケーキ買って帰りました。
生クリームの癒し効果は偉大です(´;ω;`)