またも飲み会でした。
分社化前の会社のメンバーの飲み会に
誘っていただいたので。


しかし発起人の営業さんは、その日に東京出張が入ってて、
計画停電で電車も通常じゃないから、出張延期するかと思いきや
強引に出かけて行ってしまいました。
いま、無理に行くと、かえってめいわくちゃうんかなあ・・。


参加予定メンバーの一人は、地震対応のため、
毎日定時後に会議が入っているそうでキャンセル。


でもまあ1年ぶりくらいに会えるかたもいらしたので
貴重な機会ではございました。
しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題のコース。
わりかしおいしかったです。


花かれん http://www.ajibil.com/hanakaren/


自粛ムード?も多少あるのか、
お客さんは少な目。
22時ごろには、お客さん私たちだけになってました。