いろいろ、epub形式で出力してみて遊んでます。
これ、もうちょっと、自分の思うイメージで
出力できるようになったら便利そう。
(あ、単に自分がやり方を判ってないので出来ないだけです。
 もうちょっと学習したい!)


これまで「パソコンの前にへたりこんでないと読めなかった」
サイト記事とか、
iPodにつっこんどけば、電車の中で読めるんですもんね(*´Д`)
「ネットに直接つないで読めばいいやん」って言われそうだけど、
続きモノとかだと、自分用にまとめてしまう方が読みやすいケースも
ありそうなので・・。
ままれさんの掲示板時代の小説とか、練習で自分用にまとめてみようかな。


あと、このところ気になっていた、
津田大介さんの有料メルマガも登録してみました。
これもepubでの配布が始まって読みやすくなったらしいので・・


津田大介メールマガジン「メディアの現場」
http://yakan-hiko.com/tsuda.html