絵が酷いとどうしてもダメだ

このところの

夢100キャラ絵がのクオリティがガタ落ちで中学生の落書きみたいになってるのと

イベントシナリオがあまりにもくだらないのと

既存キャラが限定で来たときの中の人の演技が前と全然違うのが、

どうしても耐えられなくなってきて

今回のイベは、確定一人とったところで終了しました。

(中の人、デネブとかアルタイルとかヴィムはいいんだけど

 ロルフとかジークとかギルバートとか演技が違いすぎてなあ)


楽しんでる方に水を差すつもりはないので

距離の取り方が難しいですね(´・ω・)


というわけで、何か別のパズルゲームをやろうと思って

「【18】 キミト ツナガル パズル」をやりはじめました。

ビジュアルが「キャサリンのパクリかよ!」というくらいそっくりで

内容も「ペルソナのパクリかよ!」感がすごいのですが

監修がRez水口哲也氏だけなことはあって

BGMがいいし、パズル部分も面白いです。

しばらくこっちメインでやろうかな…