世界から隔絶されすぎてて

自分の脳の劣化を激しく感じるので、せめて日記はつけようと思います。

 

今日はひきこもり。

sky仲間のほそさんから、Unnamed Memory6巻を買い取るお約束をしたので

(得点狙いで何冊もダブってもってらっしゃるので)

レターパックプラスで送っていただいたのが届きました。

「書留でーす」って来たので何かと思った。

 

 

 

久々に紙書籍(しかも大判)を読んだので、

(もう何年も基本電書しかよんでいないもので)


・おもたい(寝転んで読むから)
・暗いところで読めない(画面光らないから)
・字が見えにくい(フォント拡大できないから)
で、すっかり身体が電書に最適化しているのを思い知りました

(単なる老化ともいう)

 

あと、ようやくiijmioの、ギガプランへのコース変更を申し込みました。

これで5月分から料金が安くなるはず…。

 

あとは買ったバナナが傷みかけていたので、むりやりチョコバナナスコーンを焼いたのですが、バナナをつぶしすぎて、生地がデロデロになってしまい、

だいぶヒヤヒヤしました…。

焼いたらどうにかなったけど!

 

f:id:kuruppo:20210427111327j:image