ひさびさにZoom雑談した

クワイアメンバーで12時半から久々にZoom雑談した。

12時半はぱーりん指定の時間だったのだけど、ぱーりんは入ってなくて、

あーさんは家族のお昼と被ってしまったので遅れるとのことで、

時間通りに入ってたさちと話してたら、まこぷが来たのでしばらく3人で話してました。まこぷは今回も実家に帰省してるそう。

お父さんはだいぶ食欲も戻られてるそうだけど、もう91歳だそうなので、会えるうちにあっておかないとってなるよね…。

まこぷの施設も入居者には接種が始まってて、あまったワクチンを急遽「事務所の人で打てる人!」ってなって、同僚さんが打ったらしい。(彼女はまだ)

 

さちは、病院がばりばりコロナ対応をしてるせいか、先週1回目のワクチン接種をうけたそう、やっぱり打った腕はかなり痛くなるようです。

今日Twitterで見たけど、前日から水分を多めにとっておくのと、なるだけ腕の高い位置に打ってもらうのがポイントっぽいなあ。

 

ぱーりんは相変わらず。今日も午前中ホットヨガ行ったらしい。

あーさんは、学校への通勤が再開したらしいけど、オンラインも並行してあるのかな…?ようやく骨折はひっついたらしくて、よかったよかった。

かずほ君は相変わらず幼いというか、「お母さんかまってー!!!!」な小学生男子そのものだけど、いつくらいにもうちょっと大人になるのかな…?まだまだかな。