れすとらん山崎


ランチの「豚ヒレ一口カツ&モッツァレラチーズの大葉巻き」をいただきました。790円。
メインに、ごはん、お味噌汁、切干大根、おつけもののセットでした。ごはんとお味噌汁は、お替り自由です。
おいしかった&すんごいボリュームでした!!
お店はすごいラフな感じで(レストラン言うより定食屋さん)、
混んでいるので、テーブルもすごいひっついているし、
正直、デートとか、カッコつけた時には向かないと思いますが
(そして、問屋街にデートでは行かないか・・と書いてから気づく)、
「やすくておいしいもん食べにいこうぜー」には、すごく良さそうなお店でしたm(^-^)m


数日前の日記に書いた「妖精の詩」も買えたので、読めたらまた感想を書こうかと。