朝、起きた時から、体調が悪くて
でも、今日は会議もあるし(まだ資料コピーが出来てない)
なにより、客先へのデータ中間報告の日なので、絶対休めない。
ヨレヨレしながら出勤しました。


午前中は、他の資料の直しとかもあって、
体調不良も気にしてられないバタバタぶりだったのですが、
全部終わって、皆が会議に行ってヒマになると
思い出したように、体調が悪化。


帰宅して、ご飯食べずに寝たら、なんかすごいラクだった・・。
よく判らないけど、ごはん食べるのがちょっと苦痛ぽい。
(クチに入れればおいしく頂けるのですけど、ほとんどお腹が空かないのですよ)


拒食ではないのですが、なんか体があまり、食事を欲してない感じ・・・?
あと冷えてるのか、お腹こわしまくりなので
どうも上手く体がコントロールできてません。
とりあえず水分だけはちゃんと取ろう。