また送別会でございましたの

2週連続で、金曜日まっすぐ帰れないのキツイなあ・・と思いつつ
せめて寒くないといいのに、と思ったら
先週と同じく寒波襲来。めっちゃくちゃ寒い(´;ω;`)


お料理はおいしかったし、宴会自体はもりあがったので
良かったのですが
(主賓のK井さん、お返しにと全員に図書カードをわざわざ買ってきてくださって・・
かえって申し訳なかったです)
なんか気が付いたら、2次会に行く人たちにまきこまれ
1次会は9時には終わっていたのに、
そのあとカフェで1時間半 (ヽ'ω`)(ひたすら聞き役です)


途中で冷え過ぎてお腹をこわし、トイレの住人になりました (ヽ'ω`)
先週の教訓があったので、腰にカイロ貼って行ったのにそのありさま。
もし貼ってなかったらもっとひどいことに・・・


そして、主賓と二人、帰る方向が一緒だったので
一人になれたのは23時半でした。
もうワタクシ、倒れる寸前まで消耗しておりました・・