DHT-S412-K フロントサラウンドシアタ-システム

25日、深夜に宴会から帰ってきて
心底フラフラになってた時に
なんとなくヨドバシドットコムを見て
タイムセールになっていたので衝動買いしたのが
今日届きました。
デノンのDHT-S412-K。

DENON 5.1ch フロントサラウンドシアターシステム ブラック DHT-S412-K

DENON 5.1ch フロントサラウンドシアターシステム ブラック DHT-S412-K


そこまで音に凝る人間でもないのに
なぜか、この手のアイテムを衝動買いしてしまう・・・
いえね、最近「テレビの音声が聞きにくいなあ」とおもうことが多くて
小さめのスピーカーあったら買おうかなあ、とか時々考えていたので
「ああ、これなら私の部屋でも置けるかなあ・・」と
思ってしまったのです。


しかし、朦朧としたアタマで衝動買いしたため
サイズを勘違いしており、
横長のスピーカー、40cmくらいだと思ってたら
1mくらいのが来ちゃってギャー!!です。
小さい方はサブウーハーのサイズだったのか・・・!!
無理やりに置きましたけど。