追われてます

先週、体調を崩して、今週は母が旅行なので、ちょみっとゲームを休んでみました。


ほったらかしていたことを、色々やろうと思っていたのですが、

まったりしてしまって、ほとんど手がつけられないまま・・・

やっとのことで、DELLサポートに、問い合わせのメールは出しましたが。

(PCの、ファンの調子が激悪。今週末はフタあけて、サポートから指示された操作をして、

それでも調子が悪いのを証明せねば・・)


昨日は、ご無沙汰してたFさんと、お豆腐のコース料理食べてきました。んまかった。

やはり、リアルのお友達も、大事にせんとイカンですよ・・わたし・・。

豆腐だと、たらふく食べてもローカロリーなので、調子にのって食べました。

しかし、やるべき雑用が多い。