あいかわらず、ゲーム内の人間関係も複雑。


およそのギルドですが、

「自分が、あんな扱いされたら、泣いてまうわ!」と、私が感じるような行為を

他者になさっているご本人は、まったく、相手に悪いことをしているという意識は無く。

「叩かれても痛いと感じない人に、『人を叩いたらダメ』って言っても、通じない」ので

いかんともしがたく。


私にできることは、叩かれてヘコんでいる人に、

「ムリにとは言わないけど、うちのギルドに来るかい?」って誘うことくらいだ。

なんか、そんなんばっかりだなぁ・・。

もちろん、うちが合わなくて、脱退する人も、いるわけだから、

ものすごくいいギルドだ、なんて、思っているわけではないんです。

私も、怒ると容赦ないしねえ・・。

でも、「私はこういう風に考えて、こうしました」っていうのを、常にオープンに

しているので、一応、みんな、納得はしてくれてはるみたいです。

私が一番ツライのは、「何考えてるのか判らない」人を、相手にすることなので。

あの不快感を、周りに味あわせるのはイヤだから。

「ばっかだなー」って思われても、本音全開で生きております・・。