式当日

そんな訳でパーティーでした。
歌う5人のうち、当日にしかこれない人もいたので、花嫁の控え室に潜り込んで練習。
うしろで花婿が着替えてるのに練習。(ごめんなさい)
全員、カメラを持ってくるのを忘れるのがいかにも。
使い捨てカメラを、大急ぎで買いに行きました。
トゥーストゥースダイニング、半分貸切。
パーティーは特にトラブルも無く、滞りなく済みました。
子連れ(赤ちゃん)結婚式だったのですが、式の間も泣かずにいい子にしてたし(笑)


私どもの合唱も、まあご好評いただけたようでした。
歌が終わった直後、ケーキカットのため、ガーデンに出ないといけなくて、
戻ってきたら、お料理のお皿は片付けられていたので、
歌ったために食べる時間がなくなり、鴨肉のお料理を食べきれなかった何人かは
けっこう切なそうでしたが・・。


私ですか?席を立つ前に、無理やり気合で食べましたよ。もちろん。


デザートは、カットしたてのウェディングケーキ。
フルーツいっぱいのケーキで、とてもおいしかったです。
中に、アーモンドチョコ(ドラジェとか言うんだっけ)が入っていた人はあたりで、卓上花がもらえる演出付でした。


最後は、新郎新婦のご好意で、デザートビュッフェの食べ放題だったので、ケーキ全種類食べましたが、
やはりトゥーストゥース、タルトが一番おいしかったです。
クレームブリュレと、チョコケーキはやめとけばよかった。
おいしくない訳ではないのですが、濃すぎて胸焼け起こしました(^_^;)


友達連中で、お茶して帰りましたが、
卓上花をもらった友達が、どうもお花を水平にもっていなかったらしく、
荷物水浸しになって、PHSもぬれてしまうというオチつきでした。
あの後、機体復活したのかなぁ・・・(^_^;)


ケーキの話ばっかり書いてますが、ぱーりん、おめでとうございます。
どうぞお幸せに^^。(笑)