おわったああああああああ

今日で契約終了しましたよー!!


一日、気を張っていたので
帰り道、後任の派遣さんと別れて一人になった途端
吐きそうになりました。
ストレスが胃にくるので・・・_| ̄|○


今日はお昼休み、送別会で
課全員でお食事して、豪華中ランチをご馳走になり
お花と、お餞別(ブランドのタオルとポーチのセット)を
頂きました。
そして会費負担ナシ・・・すみませんのぅ・・・。


ちょこちょこ愚痴を聞いていただいてた派遣さんにも
お餞別に可愛らしい箱入りのお菓子をいただき・・
こちらは、フィナンシェひとつしか差し上げてないので、
「す、すいません、もらいすぎでΣ( ̄□ ̄;)」って感じでした。


今日は誕生日なので、自分用に、ちょっと上等なケーキなど
買って帰ろうか!と思っていたのですが
荷物が両手一杯で無理!!


やめるときのご挨拶とかが大変ニガテなので
「ちゃんと出来ひんかったなあ、あああ」と
自責の念にとらわれつつ
「いやもうとにかく終わったんだし!!」と
神経を休めるため、


マリア様が見てる」の新刊を買って、電車の中で読みながら帰りました・・。
いい年こいてすみません(爆)


自分への誕生日プレゼントはピュアプワゾンでした。
(通販で買ったので今日届いた)
以前に「甘甘でエロくてちょっと苦手」と書いたものの
今のやさぐれた精神状態には、これくらいの「トロトロ甘さ」が向いてます・・