2008-03-14から1日間の記事一覧

すんません爆笑した

例の占い系のCGI。 名前とか生年月日を入れる例のアレで、 声優ラブレターっていうのがあると、およそのブログで読んで やってみた。女性声優からのラブレター http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/男性声優声優からのラブレター http://yan-cockt…

すげー混雑するんだね・・

そして洋菓子売り場も覗いてみたら・・ うっわ、すげー男性率 Σ( ̄□ ̄;) あ、そうか! ホワイトデーの昼休みなんか、今って!! バレンタイン前の次に、混んでる時間帯に来てしもうた!Σ( ̄□ ̄;) バタークリーム系のケーキが無性に食べたかったので ユーハイ…

もつ鍋 魯山

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025794.htmlいまだ「もつ鍋」を、食べたことが無いので、一回食べたいなーと思いつつ とりあえずここの、「もつニララーメン」を食べてみました。 チャーシュー追加して800円。 おいしかったのですが、 もつ+チャー…

で、ちまちま寄り道。

見終わっても、まだ11時半だったので、 お昼食べて、買い物して帰りました。

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!

3/14は、東宝シネマズDAYのため 1000円で見れるという事で 有休とって、見に行ってきました。 平日は、朝2回しかやってないんで、9:20の回。 飲み会明けで眠かったけど、がんばって起きましたヨ。 TOHOシネマズ梅田でみたのですが 劇場(THEATRE4)が小さ…