そろそろ転換期?

またゲームの話ですが・・・(スイマセン)
うちのギルドも、とうとう18人の大所帯になりました。
(実質は16人ですが)
以前からのメンバーEさんが、前に所属していたギルド「Z」さんが、
引退による活動メンバー減少の為、解散になり、そちらから4人、いらしたためです。

やたら、まわりで、引退や、一時お休みする方が多い、今日この頃。
そういう時期なのかな。
LV180までいけば、とりあえず、「やるべきことはやった」って、感じですからねー。

私も、ほんというと、ちょっと小休止したい気持ちなのですが(やめる気はないけど)
エナエルフ(回復役)が自分しかいないのと、
ギルドマスター不在は、ギルドが不安定になる等の理由で、
休めないままに、ずるずると続けています・・。