最近、著しく、
今までやってたオンラインゲーへの意欲が
下がっているわけで。

ついにギルメンにも、「次のチケット更新はするつもりない」
(=今のチケット切れたら プレイやめちゃう)
って表明したわけで。

別のゲームで、お知り合いも、できはじめてたりしてて。

今日、前からやってる方のゲームにINしたら、
もんのすごーーーっくお世話になってきたかたが
アカウントハック
(要するに、自分が育ててきたキャラの、のっとり)を
くらって
高価な装備を全部とられたらしくて。

おそらくは、ゲーム運営会社の管理が甘いゆえに
そういう犯罪が起こっているわけで。

もう本当に本当に、
今までやってたゲーム(っていうかそのゲームを運営してる運営会社)に
愛想がつきたわけで・・・。