ネットワークウォークマン NW-E505を買いました

つっても、わかりにくいですね。
世に言う「デジタルオーディオプレイヤー」です。
iPodみたいなやつ。


↓こんなのです
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20672&KM=NW-E505


前に、iPodシャッフル買おうかなーと書いていたのですが、
あれは、どうもディスプレイとか無さそうだし、
毎回曲順が変わるのも、うっとおしいので、
アイリバーの、首からかけれるヤツにしようかなーと思ってました。


で、そんな折りに、電車の車内吊り広告で、NW-E505/507を見て。
ディスプレイがキレイだ!と思いました。


ヒカリモノによわいのです・・・。


だけどSONYだしなあ。
すぐ壊れそうだし・・・。と、しばし躊躇。


(前に、SONY製の普通のウォークマン(テープのやつ)を買ったときは、
普通に使っているのに壊れまくり、3回修理に出したところで、
パナソニックのを買いなおしたという、悲しい過去がある)


んが、よくみると、FMチューナーも着いてる!
アイリバーは、ボイスレコーダーついてるけど、そっちは使い道ないしなあ・・


というわけで、買ってしまいました。
もう、おっそろしいほど、最近流行ってる曲とか知らないので、
通勤時にFMでも聞いて、べんきょーしようと思います。ハイ。