さっそく、ネットワークウォークマン活躍してます。
朝の電車で、FM放送聞くようになりました。
ニュースもほとんど見ずに家を出てるので、ヘッドラインニュースも聞けて
いい感じ(^_^)b
ちょっとずつだけど、浦島太郎から脱しつつあるぞー。いぇーい。
FMの電波が入らない所では、録音してある音楽を聴いてます。


今、コカコーラのCMで流れてる、BENNIE.Kの「Dreamland」という曲、
FM802で、かかりまくるので、耳に入ることが多いです。
さわやかでいい曲ですが、
「ああ、この音の持っていきかた、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんを
思い出す〜!Σ(・д・)」と感じるのは
私だけでしょうか。

久しぶりに、CDでも買おっかなー。