小難しいこといっても

もう昨日の夜など 鬱全開で
メソメソしまくりながら眠れない夜を過ごしてみたりなんか
しておりましたが


しょせん超カンタンなイキモノですσ(・_・)


今日 母とちょっと出かけて
フラフラ歩いて
べらべら喋りながら おいしいご飯を食べたら
けっこう元気になりました。


先週、今週と、
夜 1人で食事して寝て という日が多かったので
鬱スイッチが入ったらしいです・・。


1人暮らしの人が
毎日のように飲みに行くのを
「よくお金が続くなあ 外食ばっかりで飽きないのかなあ」と
思っていましたが
毎日毎日 1人でゴハンを食べるのがつらいからかもしれないと
今さらながら思い至った次第です。


ひさしぶりに西宮北口に行きました。
大龍門でまくまくとご飯を食べたあと(おいしかったです)
とりこわされた 西宮スタジアムが見えるところまで行きました。


西宮スタジアムは きれいさっぱりガレキの山になっておりました。
芸術劇場は オープンまでもうあと少しで、工事の塀はすべて撤去されていました。
サティは完全に取り壊され
芸術劇場の向かい(ミドリ電化の家具の館だったところ)は パチンコ屋になっていました。


月日の流れをしみじみと感じます・・・。