腰イタイ・・

前から調子の悪かった、ソニーのビデオが
また止まってしまったので(そしてテープを吐き出さないので)
もうあきらめて、捨てることにし、
ついでに、生ける屍状態のアンプも捨てることにしました。
半蔵さんのなので、手付かずで置いてたんだけど・・もういいよねって。


図解するとこんな状態だったので、

ビデオとアンプをどけました。
しかし、口で言うのは簡単なんだけど・・・
裏面は、ホコリまみれ&からまりまくったケーブルで
ものすごいことに。


しまいには、TV写らなくなるしもう・・・
力尽きそうになりました・゜・(ノД`)・゜・


寝室に置いてた、私のビデオデッキを
どうにか代わりに接続し終わり
無事にTVが写るようになった時には
すっかり腰が痛くなっていました_| ̄|○


やっと写ったテレビでイノセンスを見てて
日本映画専門チャンネルでやってた)
「やっぱり全開の押井節はニガテだ・・・」と再認識しております(爆)
ようはクドイのがニガテなんだろうなあ。
ハダリがもうちょっと美しければ、
もっと感じるものがあった気がするんだけど
なんか、気持ちわるさが先にたってしまうです(・_・;)


・・ニガテなら見るなー!って言われそうだけど
つい見ちゃうんだよなあ・・・
男女関係はなんかスキなんです・・ハイ