いたいよー いたいよー・゜・(ノД`)・゜・

昨夜は耳が痛くて寝付けず、
フトンから這い出て、痛み止め飲んで、やっと寝ました。


耳が炎症起こして腫れることは、よくあるんですが
痛くて、寝つけなかったのは初めてです。
かなり、体力落ちてるなー・・・・・_| ̄|○


仕事が忙しいのは「1日」と「月曜」なのですが
今月はダブルパンチの上、
いつもなら、月末までに終わっている仕事が、データが来なかった為
今回は終わっておらず、
本日は、トリプルパンチの様相を呈しておりました。


つかれた・・・・(-д-)


でも明日は会社の飲み会・・・ウウッ・゜・(ノД`)・゜・
かえりーたいのにーかえれなーいー


今月、あんち嬢と焼肉食べにいくのだけを楽しみに
生きてます。