つ、つめたい・・

目覚めたら、左耳が、がっつり腫れていました。


このところ、朝、目が冷めたら、すごく自分の体が冷えていて
まさに「冷え切った肉」(爆)
自分で自分の腕を触って「つめたーい・・」状態です。


冷えている=血行が悪い=体調が悪い という訳で
持病の外耳炎が悪化しています。いたいよう・・(>_<)

でも朝から雨で。
窓が開けられず、湿気がものすごいので、
仕方なくクーラーつけたら、もっと冷えてしまい・・・。


今日は、「かき氷機を買いにいこうかなあ」なんて思っていたのですが
とてもじゃないが、そんな元気は出ず。
最低限の買い物だけしてきて、家でぐったりして終わりました。とほほ。