塊魂

昨日寝る前に、左手の親指が痛くて、


「なんでかなあ、突き指とかした覚えもないし・・・
 なんかコワイなあ」とか思いながら寝たのですが


いま理由がわかりました。
日曜日に買った「塊魂」というゲームを
やったからだわ(バカ)

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

一日30分程度しかやってませんが
おもいっきりコントローラーに力入れてやってるので
親指が、へなってたと思われます(爆)


アクションゲームやるたんびに
指に水ぶくれが出来たり
(くどいですが、短時間しかやってません)
コントローラーじゃなくて、自分の体を傾けたり、のけぞってしまうようなヤツは
本質的に向いてないと思うんだが・・・


なにやってるんでしょコノヒト