ちょっとこわかったの

この記事

http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050113202.html


ちなみに私
そこまでやってませんので!!(主張)
BGMの歌がスットンキョーでステキなので
音楽聴くのがたのしいのさヽ(・∀・)b


会社で文章書いてもって帰ってくるのだけれど
なんかそのまま載せる気になれません。のでテキトーに。


今日は晩ご飯各自、の指令が出ていたので
食べて帰ってきました。
女性一人で入っても浮かないような・・イタリアンとかは
なんだか、食べる気がしなくて、
無性に揚げ物が食べたかったので、
とんかつ屋さんのカウンターで、えびかつ膳食べてきた。
よそのおっちゃんとニーチャンに、はさまれて。


こういうとき、おっちゃんは、いいなあって思うのです。
1人でゴハン食べてても、別にさみしそうじゃないでしょ。
むしろ、ソバ屋でお酒片手にソバ食べてるのとか、かっこよくてスキさ。


1人でお店でゴハン食べるのも、もう平気だけど
なんか、「緊張して食べてる空気」とか
「別にさみしい人じゃないのよ!って空気」を
発散せずに、フツーにたべれるようになりたいわけです。


やっぱりカウンターで食べてた若い女の人が、
なんかそういう空気を発してて・・
ちょっと息がしにくかったので(^_^;)