あんびしゃすぱーちー

なんか派遣会社の催しで、
勤務開始から1〜2ヶ月の人を集めて、親睦を深めましょう?みたいな
パーチーがありましたので行ってきました。


実は、先月も先々月も、営業さんに声をかけて頂いていたのですが
ちょうど会議前で忙しい時期で、
あと、あまり気が進まないのもあって、お断りしていたのです。


が、営業さんが「来れるまでは声をかけ続けるわよ」とばかりに、
なんか半ば意地になってるような感じがしたので(爆)
今月は行けそうだったので参加してきました。


なんか、席に案内される時の段取りが悪くて、
私がいたのは、4人座ってたテーブルだったのですけど、
隣の人と打ち解けて、話が盛り上がりかけたところで、その人が
「違う席って言われたので・・;;」と移動していき、
気を取り直して、今度はお向かいに座っていた二人と話し始めて
なじんできたところで、
私はそこのテーブルじゃない、と言われて移動させられました。


すっかり出来上がった他のテーブルの端っこに、無理やり詰め込まれたので
今さら話しにも参加できず、
最後のほうは黙って、ただゴハン食べてました・・・
自分の担当をバラバラのテーブルに案内された営業さんは、
ずっと隣でブツブツ文句言ってたし。
(本来は、担当営業ごとでテーブルが別れてる筈なのですが、
案内の人がそれを理解していなかったらしい)


気持ちが盛り下がることこの上なしなので、
ああいうのはやめてほしいなぁ(´・ω・)
もう、なじんでたなら、そのテーブルでそっとしておいて欲しかったです、
私的には・・。


パーチーは、謎の、全員への「表彰状授与」みたいなので始まり
立食でゴハン食べるのと
抽選大会でした。
エステ券(多分2位の物件)があたったのは嬉しかったけど
席の一件でなんしか疲れた・・・・