一杯ひっかけてきました

まっすぐ家に帰りたくないおっちゃんは
帰宅前に、お酒を一杯ひっかけてから帰ります。


ワタクシ飲めないものですから


パフェ一杯ひっかけて帰りました。


うらぶれた不二家レストラン
客は
おっちゃん×1(お茶)
おっちゃん×1(ごはん)
年配のカップル(お茶?)
女性二人連れ(お茶)


ずばり がら空き。
(いや・・会社の人に見られそうなトコは行きたくなかったんだもーん)


入り口でしばらく佇むも、お店の人に中々気付いてもらえず
席について頼むもの決めて、「オーダーおねがいします・・」という視線を送るも
中々気付いてもらえず
なんだかサミシイ気持ちになりましたが(-д-)


それでもソフトクリームチョコパフェはうまかったです。
510円でリーズナブル(≧∇≦)b
10分で食べ切ってお店出ました。


ああ、さっとお酒あおって、さっとお店出るのはかっこいい気がするのに。
パフェだといまいちなのは なぜだろう なぜかしら〜_| ̄|○