「京こまち」&「京丹波菜じ季」

帰りは梅田の「京こまち」でランチ。

私は 豆腐御膳 1500円を食べました。ちっさい器に色々なお惣菜がのってくるタイプで、
味はおいしくて良かったのですが、サービスが・・。


私たちのテーブル担当の若い女性店員さんが、いっちゃあなんですが、どーにもハズレだったらしい
(正直すぎ)
お茶のポットは各テーブルにあるのですが、
こちらが言うまでお湯のみ出してくれないし
セットのはずの食前酒は、ついに出してくれなかった(・_・;)
それが判ったのは、となりのとなりのテーブルの2人連れに、
料理出してしばらくしてから
「すみません、こちら食前酒です・・」と言って出していたから(^_^;)
その2人連れさんは、なっかなか注文を聞いてもらえず、長い間ほったらかされてました・・・(^_^;)


別の方がサービスだったら、また評価が違ったかもしれません。


お茶は「京丹波菜じ季」で。
豆腐カフェオレと豆腐のレアチーズケーキ。
ケーキは大きかった!食べでがありました。
ごはんものもおいしそうでした。
人気のお店らしく、満席でしたが、そのせいかちょっと落ち着かなかった。