糖朝 〜NU chayamachi〜

まだ行ったことが無かったので、Nuを覗くついでに、お茶したのですけど・・
正直、サービスが悪かったー(>_<)
お茶を継ぎ足してくれるときも「なんかすごいイヤそう」な感じで、
全然、もてなそうって感じじゃなかったんですよね。
「すいませーん」って声かけても、素通りしちゃうスタッフさんも多かったし。
マンゴー入り杏仁豆腐も、格段おいしいというわけでもなかったし
(普通、な感じでした。これ言ったら「アンタの舌の方がおかしい」って言われちゃうかもだけど、
この後で食べた、酉の舞の「竹筒入り杏仁豆腐」のほうがおいしかったという・・・)


所詮、一品しか頼んでない安い客だから?(^_^;)
でも、あのサービスで、たくさん頼んで長居したいとは、私はあんまり思わないなぁ・・・。
ビランチャの時も思ったけど、Nuの飲食店ってサービスレベル低いんだろーか・・・


お会計の時も、連れが「別々でもいいですか?」と聞いたら
「後ろの方お待ちですので」と切って捨てるように言われました。
断るにしたって、もうちょっとやわらかく言えないんだろうか・・・。
私はもう行かないっす。


結局この日は、
ランチ→LOFTで買い物(私希望)→Nuをプラプラ(ぴか希望)→お茶→ユニクロで買い物(私)→阪急百貨店覗く(ぴか)→大丸覗く(ぴか)→ローラアシュレイで買い物(私)→ヨドバシ覗く(ぴか)→咲花草でご飯しようとするが満席→酉の舞でゴハン→解散
という流れだったのですが、
私は、「ここ行きたい」と言って行った場所では、なんかかんか買い物するのですけど、
(よっぽとハズレでない限り、来た以上はなんか得て帰りたいとゆーか)
ぴかっちは「行きたい」と言った場所でも、ホントに見るだけで、結局何一つお買い物しなかったのですよね。
別に人それぞれだからいいんだけど、あんだけ歩き回ってヘロヘロになって、でもなんも買わず、だと
私は空しくなってしまいそうなので
人の感性って色々だなーと思いました。