えらいえらい

また 「ポチ」と香水をネット通販で買いそうになりましたが
どうにかこうにかガマンして
画面を閉じました。ε=(。・д・。)フー


えらいぞわたしー


いくら興味ある香水があっても
こないだ買った3種類
そこそこ使い切るまでは、ガマンガマン。
だって香水なんて無くても、まったく生活に支障ないものね(^_^;)


カーボンヒーター君は
いい感じで働いてくれています。
おとといは、ユニクロでエアテックコートも買ったし、
あとカーディガンとセーターを買えれば、今年の冬も乗り切れるでしょう。



不安のない人生なんてあり得ないんだけど
とっても不安に弱いワタクシ
それはとても致命的な弱点のような気がするけど
それでも折り合いをつけて、やっていくしかない。


そろそろ新しい人間関係を開拓しないと
枯渇していく一方のような気がするのだけど、
(去る人を追うより、新しく作る方が建設的だものね)
何か熱中するものがないと、友達って作りにくいから難しい。


何か熱中できるようなコトないかなぁー。


今日は、西宮北口"カルーソ"で、ぴかっちと晩ご飯食べてきました。
おいしかったけど、激しく食べすぎた・・・。
蝶々のパスタが、んまかったです。


そして、こないだ読んだ小説の作者、近藤史恵さんと、ぴかっちが
高校時代に知り合いだったと聞いて驚いた。
世間て狭いのね・・・Σ( ̄□ ̄;)


そのまままっすぐ帰るには、まだちょっと時間が早かったので
SHIOSAIで、マサラティー飲んで帰ったのですけど
こないだから、「ミルクティーの香りの香水」が、すごく欲しくなっているので
(今朝、ガマンしたのもそれ。ブルガリのオムニア)
また、「欲しい欲しいスイッチ」が入りそうになり、慌てて欲望を押さえ込んでおります。