ワールド・ワールド・バッフェ

今日は派遣の友達と
ワールド・ワールド・バッフェ
晩ご飯食べてきました。


バイキングなんですけど、
パスタ・ピザ・サラダ・デザートに力入ってるので
女性向きって感じでしたね。
そんなに、お料理の種類はないので、
「がつんとお肉食べたい!!」みたいな方が行くと、肩透かしになっちゃうかも。
グリルコーナーで焼いてくれるのですが、焼けるまでに少し時間がかかるので、
じーっとその前で、立って待ってるのも、なんかカッコ悪いし(^_^;)
あと和食も殆どありません☆


んが、ピザもパスタもデザートもおいしかったです!
デザート、全種類食べちゃった・・(オイ)


マルゲリータ
サーモンのピザ
ジェノベーゼ
明太子のクリームパスタ
かぼちゃのナッツサラダ
茄子のエスニックサラダ(?)
ねばねばサラダ

は、全部おいしかった。
デザート全制覇するために、ご飯は控えめにしたので、
どれも一口ずつですが。


デザートは、


かぼちゃのミニタルト
カムカムのゼリー
チョコバナナクレープ(バニラアイス入り)
プリン


が、おいしかったです。
クレープがおいしいと聞いていったので、がっつり食べましたが正解ヽ(・∀・)b


ディナーで女性2900円という、お手ごろ価格なので
(しかもクーポン使うと10%オフ)
満席で、しかも並んではりました。予約していって正解でした〜。


ばりばり食べて、ばりばりしゃべったので、ちょっと元気でました(≧∇≦)b
明日、ゆっくり休んで英気を養うぜー!