2008-05-05から1日間の記事一覧

美侑

http://www.miu-kobe.com/Meetsで読んだので、行ってみたのですが んー・・・正直な感想。 入りにくい(^_^;) 路地にあるんですけど、 ドアがぴしっと閉まってるので、ふらっと入る・・には なんか敷居が高いんですよね。 すぐ近くにあるボックサン(別のケー…

HASU

http://r.gnavi.co.jp/k948702/前に行った時、オリエンタルパフェがおいしかったので 今回も迷わず注文。 んが、季節によって中身が違うようです。 前回は、たしかマンゴー仕立てだった気がするのですが、 今回は、練乳アイス+イチゴアイスの組み合わせでし…

ハーンホフ

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662394.htmlパン食べ放題のランチで有名なお店。 おすすめランチ 1100円で、 パン・デザート・ドリンクはバイキング、スープとメイン一皿(トンカツ)のセットでした。 連れのあんち嬢はパスタランチにしてましたが…

GWで唯一のお出かけ(わーい) あんち嬢と、三宮でランチしてきました。 一度行きたかったハーンホフで、ランチして 元町フラフラして、アクセ買って 大丸のぞいて 無印のぞいて、服買って ハスでお茶して ジュンク堂でマンガ買って 美侑でケーキ買って帰…