ものすごく夢見が悪かった

なんか今朝は、ほんっとに夢見が悪くて。


毛布をベッドの下に落としたら、そこにはいっぱい虫がいて、
大急ぎで引き上げたのに、そこには黄色い虫の汁が点々と、いっぱいついてきたとか・・。
ベッドの下に、ゴキブリがいっぱいいて、それを見ていた母に
「あなたのベッドの下はいつもそうよ」って言われたりとか・・。


何か追い詰められた状況で、
「あなたはもう1人っきりで、誰も助けてくれないんだから、
自分だけで何もかも、どうにかしないといけないのよ」って言われ続けたりとか・・・。


なんかえぐい夢ばっかりでした。
自分の中の不安が、そのまま夢に出ているのかもしれませんが・・。
おかげで寝た気がしません(>_<)


とりあえず、ベッドの下、掃除せいってことですかね・・。